愛だね・・・愛・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

悲しいお知らせ。


モーモーが大事に大事に育てていた子猫ちゃんが突然消えちゃいました。


私が朝の6時20分頃、2匹仲良く遊んでいるのを見ていたのに、その1時間後には2匹とも
いなくなってたんです。


どこ探してもいない・・・


不思議で不思議でしょうがない。


一体あんな小さい子たちどこへ行っちゃうんだろう???

{ECBBD9BD-6944-4C1E-B750-A67D242CC47F}

このノラちゃんだけはちゃんといました。


でも3匹で遊ぶようになってたから、なぜこの子だけ残っているのかも不思議。


モーモーがかわいそう・・・


でもモーモーはこのノラちゃん自分の子供でもないのにちゃんと面倒見てる。



{F484586E-E075-4812-96B3-5FBBB39D9DEC}


おっぱいまで飲んでるこの子・・・



{A7476696-046C-45BD-A00E-F915DB17F3D6}


みんなどこ行っちゃったんだ?


お願い、帰って来てー。


もう会えないなんて悲しすぎる・・・


帰って来てーーーーーー。

{B17CF35A-10B8-41F9-BBD7-A1A15D262776}

どこ行ったの?

寂しいなー。