新年明けましておめでとうございます | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

投稿写真

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

もう新年明けて9日も経っちゃいました。

2016年もみなさんにとって良い年となりますように…


私は今年も毎日Happyに過ごせたらいいな。

思ったことはどんどん行動していきたい!

まだ行ったことない場所にも行きたいなー。

人生一度きり!

やりたいことどんどんやらなくっちゃね。

2016年も楽しく笑って過ごしたいです。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

テンちゃんは相変わらずマイペースです(笑)
#2016年