珊瑚がとっても可愛いワンピース | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

新作のご紹介ですプルメリア

コーラルプリントバタフライスリーブワンピースサンゴ


Simplog


サンゴがたくさんサンゴ
海からのインスピレーションを受けて出来たコーラルプリントバタフライスリーブワンピース★

ひとつひとつ描いたサンゴをそのままワンピースのデザインにしました。
Blue Watersのオリジナルファブリックで既製品にはない深い味わいがあります。
生地は全てハンドプリントしています。

バタフライスリーブワンピースはリゾートはもちろん、タウンやリラックスタイム、
パーティーなどでも着用できます。
腰はキュッと絞って可愛く結んで着用してくださいねビックリ


生地はレーヨン素材を使用しており、夏にぴったりな薄手な生地となっております。
薄手な生地でもペラペラな感じは無く、しっかりとした上品な生地を使用しております。

レーヨン素材はシワになりやすい生地ではございますが、
ハンガーに掛けて管理していただくとサッと着用して出かけられます。

今年の旅行はこのワンピースを着用してみてはいかがですか?
お気に入りのワンピースになること間違いなしですハート





投稿写真

カラーはキュートなピンクグレー、ミントグレー、爽やかなブルーの3色です。


どの色が好きですか?


ちなみに私は全色可愛くてなかなか決められませんが、やはりモデルが着ている
ピンクグレーを今年は着たいと思います!!!



このワンピースは何度も何度もサンプルを作ってやっと納得の行く形になりました!

短すぎず、長すぎず、大人の女性のために作ったワンピースです。

ぜひ今年の夏はこのバタフライワンピース着てみてくださいね。

あまりにこのデザインが着心地良すぎて、今年は何種類ものバタフライスリーブワンピースを
作ってしまいました。

楽だけど、きちんと体型カバーもしてくれて、着痩せして見えると評判です!



>>>こちらの商品のショッピングページはこちら





新作はこちらからチェックコレ

リゾートファッション バリ島






Blue Watersのリゾートウェアはこちらから
バリ島発!南の島から・・・-Blue Waters

ブログランキングに参加中音譜

応援クリックよろしくお願いします。

サゲサゲ↓



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ

ブログランキングに参加中音譜

応援クリックよろしくお願いします。





#バリ #珊瑚 #リゾート #リゾートドレス #リゾートワンピース