2015SS 珊瑚刺繍ワンピース! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

こんにちは!

早いものでもう金曜日です。

最近忙しさMAXなので、朝仕事行って、あっという間に夜になり、帰ったらもう寝るだけ・・・
みたいな生活です。

全然自分の時間が取れない・・・泣き3

映画も見たいし、本も読みたいし、アクセサリーも作りたい・・・

これはもう朝ものすごい早く起きるしかないかな?
それでも毎日5時半頃起きていますが、4時に起きるか?笑

1日24時間じゃ足りないなー涙



さてBlue Watersの2015新作コレクション!!!

一押しの珊瑚刺繍ワンピース ですサンゴサンゴサンゴ


image


シンプルな無地のドレスっていいですよね~音符

今回はこのシンプルな無地のドレスの裾部分に珊瑚の刺繍をしましたサンゴ

この珊瑚の刺繍、職人がひとつひとつ絵を描いて刺繍しているんですよ。



ちょっと製作の裏側へ・・・

これ↓

image

ほんとにすごいです!

これをひとつひとつ刺繍してくれるんですサンゴ

とっても大変な作業ではありますが、この職人のおかげでとっても可愛いワンピースに
仕上がりました心


他にはない当店だけのオリジナル珊瑚刺繍ワンピース!
ぜひ今年の夏はこの珊瑚刺繍ワンピースを着てお出かけしてくださいね。



>>>珊瑚刺繍ワンピースのご購入はこちらから





リゾートファッション バリ島






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ
にほんブログ村