人生修行 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

投稿写真

近頃嫌なことばっかり起きる。
これでもかーってぐらい嫌なことばっかり。
年明け早々ついてないなーって…

でも自分に起きることは、全て自分の人生の課題と思ってます。
どんなに過去を思っても過去に戻れるわけもないし、必ず明日がまたやってくるわけです。

今までそうしてきたように、嘆くより現実を受け止め前に進む!
前に進めばまた新しい道が開けてくる!
悩んでいても何も始まらないですからね。
人を変えることは難しいけど、自分を変えることは簡単なんです。
どんなことも自分の考え方次第でどんどん良い方向に行くと信じてます。
だから、ジッと耐える時も必要だし、またよい気が流れてきたら、それに上手く乗ることも大事ですね。

人生修行ですな。

でも今朝、突然の嬉しいニュース!
やっと運気が上がってきたかな?

人生悪いことばかりじゃない。
必ず道は開けるよー!