ほんのりピンク色ローズクオーツブレスレット | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

大変お待たせいたしました!!!!!

やっとパワーストーンジュエリー出来上がってきました心

ほんとに今回長かった・・・

しかもかなりの数をオーダーしてしまい・・・
細かいオーダーすぎて職人さんも大変だったと思います。

でも今回もとってもとっても素敵なジュエリーに仕上げてくれました。

少しずつ撮影してみなさんにご紹介していきますね。

パワーストーンジュエリーはほとんどのものが1点ものなので、完売してしまったものについては
再入荷はございません。

世界にたった一つだけのジュエリー!
ピンと来たらぜひぜひ可愛がってあげてください。


本日入荷商品はこちら

↓↓↓

ハートのローズクオーツブレスレット
ローズクオーツ


『愛』のエナジーを代表するパワーストーンといえばローズクオーツです。

無条件の愛と無限の平和を象徴する石でもあり、
情緒面ではヒーリング効果の高い石としても有名です。

淡いピンクの色からも想像できるように愛に満ちた雰囲気を持つ石です。

今回この美しいローズクオーツをハート型にしてみました。
ハートは愛と優しさ、生命力の象徴です。

ふわっと優しい色合いはとても女性らしく、身につけているだけで
幸せな気分になれそうなブレスレットです。

リストウォッチのようなデザインでシルバーの量もたっぷりととても
高級感あふれる作りになっております。




シルバーブレスレット

存在感バッチリです。


神々の島、バリ島より世界中どこへでもみなさまにお届けいたします。




こちらのショッピングページはこちら
↓↓↓


パワーストーンジュエリー
ハートのローズクオーツブレスレット 9,900円(税込)





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ

ブログランキングに参加中音譜

応援クリックよろしくお願いします。