全色欲しくなる!シャーリングチューブトップ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

ようやく金曜日!

今週は天気がとっても不安定でした。

この間は今まで体験したこともないような突然の強風で、2階にいたスタッフがいっせいに
下に逃げて行きました。
飛ばされそうなほどの風なのに外に行くか?とぼんやりしていたら、早く逃げろーーーって・・・

もちろん私は外に逃げたりはしませんが、2階でクルクル回っている風を見ながらちょっと
ドキドキしておりました。

でも一瞬でその風も過ぎ去っていったんです。

なんだったんでしょうね?


今日は朝からとってもいいお天気!と思いきや、午後は大雨でした。

季節の変わり目・・・本当に天気はわからないですねー。



さて今日はたくさん新商品をご紹介しましたハート


最後にご紹介するのはこちら矢



シャーリングチューブトップ


シャーリングチューブトップ


Blue Watersオリジナルプルメリア
カラー豊富なシャーリングチューブトップおんぷ

さらっとしたレーヨン素材を使用しており、とっても軽く、やわらかい優しい肌触りです。
ゴムシャーリングなので伸縮性があり体に程よくフィットします。

胸元から後ろで結べる紐がついていますので、ズレ落ちる心配もありません。
紐の先には貝のアクセサリーが付いていてとっても可愛いです音符
後姿までキュートなシャーリングチューブトップ。

タンクトップやキャミソール、ドレスのインナーとして!
ちらっと見せるのが可愛いです!
何枚あっても便利なチューブトップです。



シャーリングチューブトップ





シャーリングチューブトップ


全部で9カラーもあるシャーリングチューブトップはこちら矢

Blue Waters シャーリングチューブトップ





2014年の新作はこちらから矢

リゾートウェア ワンピース タイダイ







人気ブログランキングへヤシの実