地球と大地の絆を感じさせてくれるパワーストーン | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

クリソコラ




こんな大きなクリソコラで出会ってしまいましたーーーー!!!!

まるで地球みたい!地球


あまりに大きくてペンダントトップには無理かな?と思ったのですが、
やはりいつも身につけられるようにペンダントトップにしてみました。


ほんとにきれい心








ターコイズが進化した色といわれるクリソコラ。
美しいグリーンブルーはまるで大きな宇宙のイメージ。
クリソコラには不思議なオーラがあります。
地球と大地の絆を感じさせてくれるパワーストーンです。

クリソコラは繁栄、幸運、仕事の成功を象徴する石といわれており、情緒的な乱れを緩和し
何事にも愛をもって対処できるように導くパワーがあるといわれています。

寛容と平和の精神を与え、ネガティブなエネルギーを取り払い
自分自身や他人を理解しようとする力を与えてくれます。

ストレスの多い時や仕事上での忍耐力が必要な時にサポートしてくれる石でもあります。

また、クリソコラは女性性を目覚めさせてくれる効果があるそうで
婦人科系の病気、出産、陣痛や月経を和らげたり、産後の回復にもいいといわれており
女性には特にオススメのパワーストーンです。

クリソコラに惹かれた時には自分と向かい合う時なのかもしれません。
まるで宇宙から見た地球のようなクリソコラを眺めながら
ゆっくりと自分を見つめてみるのもいいかもしれませんね。







クリソコラのペンダントトップ

http://bali.cside.tv/silver371.html






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ファッションブログ ワンピースへ

ブログランキングに参加中音譜

応援クリックよろしくお願いします。