メールの受信設定について | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

最近、注文したのに全然連絡がないのですが・・・?というメールが非常に多くなっております。

当店ではなるべくご注文後、その日の内にすぐに返信するように心がけております。
返信がないということは何かしらのエラーが考えられますので、もしも返信がない場合には、
すぐに当社までご連絡ください。


通常はご注文いただきますとすぐにご注文内容の自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスを間違えられている可能性がありますので、
メールアドレスをご確認の上、再度ご連絡頂けますようお願いいたします。

ご注文の後には必ず当店からご注文確認メールをお送りしています。
(トップページでお知らせする休日以外、48時間以内)
このご注文確認メールで、お支払い口座番号もお知らせします。
また在庫切れなどで納品に時間がかかるような場合もこのメールにてお知らせします。

この確認メールが届かない場合、何らかのトラブルでご注文が当店に
届いていない可能性がございますのでお手数ですがメール にてお知らせください。

最近多いのはセキュリティソフトによるメール受信制限や、メールボックスの
容量オーバーなどで受信されていなかったり、特に海外からのメールを
迷惑メールとみなすケースが多いようですのでメールソフトの受信設定を
今一度ご確認くださいませ。
メールが届かない場合には今一度メールアドレスをご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。