ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

マリーナベイサンズの屋上からひと際目立っていたこのガーデン。

上から見たらなんなんだろう?と思って・・・



よっしゃ!下に降りて行ってみよう~!ってことになりました。



しかし、下に降りると一体あれはどこにあったのか?わからなくなり・・・汗


かなり迷ってしまったけど、何とか辿り着きました。




この人口ツリーがすごかった!


photo:01

上に行くとツリーからツリーへ歩いて渡れるみたいです。


でも私達は疲れすぎていて、そこまで行く元気もなく・・・



でも歩いているだけでもキレイで不思議な空間のガーデンでした。




photo:02

夜になるとライトアップきらきら




photo:03

ちょうどマリーナベイサンズも見えて、なんだか未来都市みたい。




photo:04

夜のマリーナベイサンズも美しいね~心




ここは植物園ということでまだまだ他にも見所がいっぱいあったようです。

またもし来ることがあったらゆっくり散歩しながら見て回りたいなぁ。




ペタしてね    



読者登録してね