韓国! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

休みの間は出来るだけブログを・・・なんて思ってましたが、ネット環境もあまりよくないので、
結局一度も書けないまま・・・

ブログを毎日更新してる方って尊敬しちゃうなぁ。

私の長い休みもあっという間に終わってしまったー。
でも休みといってもまるまるホリデーというわけではなかったですけどね。

それでもかなりリフレッシュできて、また今年も頑張れそう!


今回のホリデーは南国とは全く逆の冬のホリデー。

やっぱり寒いのは苦手ですけど、最近は南国ボケしてるので、この寒さで体がシャキっとしますね。

南国にいると暖かいだけで悩みも減ります。

寒いととにかく我慢することが多く、忍耐強くなりますよね~。
やっぱり日本人ってすごいわー。



今回は韓国出張もありました。

初韓国~!

寒いとは聞いてたけど、どんな寒さなのか想像も出来ずびびりまくりでした。

カイロもお腹と背中と足に貼って(笑)、かなり万全で行ってきましたよ。




photo:01

photo:02

まだ日本でも体験してない雪ー!

こんなの何十年ぶりの経験です。



photo:04


photo:03

韓国人もほんとよく働きますよね。

夜中だというのにみんなよく働いてるー。
韓国のパワーを体で感じてきました。


しかし、寒かった~。
ハンパない寒さ。

今度は夏に行ってみたいな




ペタしてね    読者登録してね