ドリアンはお好き? | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

ドリアンドリアンを初めて食べた時の衝撃は今でも忘れられません!!!!!!!!




なんじゃこりゃ~~~~


臭い~~~~~~っ


ぜーーーったい無理~~~~~




だったんです。





それが!!!!!



今ではこのドリアンドリアンの匂いを嗅ぐだけでよだれが・・・emi

美味しいドリアンと出会って、また新たな衝撃LOVE


こんな美味しいものなのか!!!!


も~~~~っ、ドリアン大大大好きなんですキャッ☆




今年お初のドリアン様ドリアン
バリ島発!南の島から・・・


ねっとり濃厚でクリーミー。
甘くて美味しかったですきらきら


それもそのはず!

木から自然に落ちたドリアンなのです。
熟するのを待って、自然と木から落ちたものが一番美味しいと言われますキラキラ音符


あまりに美味しいのでまた追加オーダー苦笑


でも4日後ぐらいと言われました。

然に落ちるのをじっと待たなくてはいけませんからね。

いや~何日でも待ちますとも~。

だから美味しいの持ってきてね!
ドリアンおじさん好