大好きな人たち♪ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

バリに戻ってから、何かとバタバタ・・・

引越しも今月やるなんて聞いてなかったし、びっくりだよえ゛!
まぁ、こういうびっくりすることはよくあるんだけどね~えへへ…

そんなこんなで体調も崩しまくりな日々でした㊦㊦( ̄^ ̄


でもそんなバタバタの中!!

私がとお~っても尊敬しているヒロミ&サトシ夫婦がバリにやって来ていて1年ぶりの再会心
やっと会えたね・・・な感じですキャッ☆キラキラ2


私はバリに戻ってからというもの、なんか気持ちがモヤモヤっとさえない日が続き・・・涙
でもこの二人に会うとパッと光が差すような感じなんですきらきらきらきら

一人で悶々としてたことも、そっかーそうだよね・・・って・・・

全く違う考えもできるし、新しい道も開ける!!

そして新しい目標もできました音符




人生ってわからないなって思う。



出会いなんて今までいくつもいろ~~~んな出会いがあったけど、ブランクが
あってもまた繋がる人もいれば、もう二度と会えないんではないか?という人もいるし・・・

世界中これだけの人がいて、知り合うというのはほんとにすごい確率だと思います。

だからこそ、知り合うことの出来た人には運命を感じるし、心から感謝してます。



ヒロミさんと出会ったのは今から十数年前・・・
オーストラリアのシドニーにあるクイックシルバーで一緒に働いておりました。

いや~懐かしいあの頃・・・
若かったね、私達・・・えへへ…

あの日々が楽しすぎて、思い出すとクラッとしちゃうので出来るだけ思い出さないように・・・笑
だって思い出したら胸が苦しく~~~、今すぐにでも戻りたくなっちゃう苦笑


そして時代はあっという間に流れ・・・
たぶん10年くらいのブランクがあるのだけど、またまた運命の再会をしたのでした~emiハート

お互い、今でも同じ業界で頑張っているというのが、またまた運命を感じちゃいましたねキャッ☆

そして今では一緒に仕事もできる音符
こんな日が来るなんて誰が想像したことでしょう・・・

一緒にいるとハッピーになれる人っていいねニコちゃんpeacemark


そんなハッピーオーラ溢れるハート
ヒロミさんの手がけるオリジナルブランド『BEACH』もかなり可愛いので要チェックですこれ↓
ハイビスカスhttp://www.secret--beach.com/ハイビスカス

とにかくヒロミさんのセンスのよさがツボに入りまくりですよーpeacemark




今年も改めて頑張ろう!!
今年はもっともっと人をハッピーにできるように努めたいと思いますニコちゃん心

そしていつもそばにいてくれる人たちを大事にしなくちゃ。
いるのが当たり前と思ってはいけないもんね。

今ある当たり前の日々が永遠に続くことはない。

明日は何が起きるかわからないこそ、今この一瞬一瞬を大事に生きていかないとね。
すべてのことに感謝して今日も頑張ります黒ネコ