諦めないということ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今年も残すところ、あと21!!
信じられませんね~。


まぁ、ここバリにいると季節感がないし、年末~という気分にもならないのですが・・・
えへへ…



でも今年は12年ぶりに冬の日本へ帰国するし、ちょっとスペシャルな12月になりそうWハート



・・・と同時にこれからが一番忙しくなる時期。



あれこれやらなくてはいけないことが多すぎて、まずどれを優先するべきか・・・




今年最後の大きな仕事もあともう一息・・・
しかし、あともう一息のところで、また問題勃発・・・ムンクの叫び
どうか来週の発送に間に合いますように・・・



それと同時に次の企画を進めないとー。
ほんとほっと一息つく暇はないね・・・汗

私の場合、アイディアって一度出ると今度は次から次へと溢れるように出てきて、
もう止まらないーってぐらいどんどん出てくるんです。
でもその最初の一つが出るまでに、時間がかかるんですけどね。


とりあえず次の企画も一気にアイディアがぼぼぼぼーーーんと出てきたので、
一気にノートに書き留めて・・・
職人さんに相談してこよー。



今、以前の生地のサンプル見てたら、懐かしの生地サンプルが出てきた。
それは失敗染めなんだけど、その当時はこんな染めは出来ないと言い張っていた職人さん。

模様が浮き出てこない・・・涙

でも出来ないと諦めちゃうのが大嫌いな私・・・
しぶとく、この染めが出来るようにどうにか頑張ってみてくださいと・・・
それがいつになってもいいから!
それでも出来なかったらもう諦めようって・・・


でもなんと!!


それが来年の商品になってる!!!!クラッカーキャッ☆クラッカー




結構年月かかっちゃったけど、今この昔の失敗生地見てジーンときちゃった泣き3嬉し泣き心


やっぱり無理なんてことはないんだ!!


ひとつのことを諦めない、絶対出来ると信じていれば出来ないことなんてないと思う。


来年はかなり楽しみだな~音符






Twitterボタン