究極の癒し系パワーストーン スギライト | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日も素敵なパワーストーンアクセサリーをアップしております~!!!


スギライトのペンダントトップ
バリ島発!南の島から・・・-スギライト

とってもきれいな紫色のスギライトです。


当店でもリクエストナンバーの石ですが、最近はなかなか大きなスギライトを

見かけることはなく・・・

でもこの前の仕入れでやっと大きなスギライトを入手することが出来ました!


とにかくきれいな紫色です。


スギライトはラリマー、チャロアイトと共に世界の3大ヒーリングストーンのひとつに数えられています。


深く濃い紫色は本当に神秘的で見ているだけでも癒されますね!


ロードクロサイトのペンダントトップ
バリ島発!南の島から・・・-ロードクロサイト

恋愛の石として大変人気のあるロードクロサイト(別名:インカーローズ)のペンダントトップ。

今回は透明感のあるつるんとした可愛らしい石を選びました。

とっても濃く美しい紅色です。


こんなに透明感のあるきれいなインカローズは希少です。
地球上にこんなきれいな石があるなんて驚きますよね。

現代人のエネルギー補給に役立つパワーストーンとして有名で
やる気や行動力を与え、心身と感情のバランスを整えてくれるといわれており
パワーアップと癒しを同時に得ることが出来ます。

毎日忙しく働いている方、主婦の方など頑張っている人に
オススメのパワーストーンです。


ピンク色の石は見ているだけでもやさしい気持ちになれそうです。



パワーストーンアクセサリーはこちらから



にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ