バタンワルでランチ♪ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

日本から来た友達とランチに行ってきました。

待ち合わせ場所がウォーターボムの前だったので、そこの前にあるバタンワルに行くことに決定~!


ウブドのバタンワルは行ったことあったけどクタのは初めて。


けっこう美味しかった記憶があったんだけど・・・

まぁ味は普通に美味しいかな。


ただ、私のように超ローカル料理の味に慣れちゃって激辛じゃないとダメって人には

全然物足りないかも・・・

観光客向けの味って感じがしました。

西洋人ばっかり。


でもスパイシー&辛過ぎるインドネシア料理が苦手にな人にはオススメです。

いろんなインドネシア料理が楽しめますよ。



バリ島発!南の島から・・・

グリーンチリの海老炒め


全然辛くない・・・

パンチがないわ~。

海老は美味しいけど・・・



バリ島発!南の島から・・・

イカンバカール


魚がフレッシュじゃないんだよなぁ・・・

やっぱりイカンバカールはジンバランですな。



バリ島発!南の島から・・・
チキンカレー


これが一番美味しかった。

野菜がいっぱい入っていてGOOD!

これはオススメです。

でも辛いのが好きな私はやっぱり辛さが足りない・・・

サンバル入れればいいんですけどね。



最近どこかにランチに行くなんてこともないから、久々に昼間のお出かけは新鮮でした。

でも限られた時間・・・


また仕事に戻りましたぁ~。

頑張らなくては・・・