2009年春夏新作入荷♪ティアレ柄のTワンピetc・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

こんにちは~!


今日はかなりムシムシしています。

扇風機まわしても生温い風・・・

でも久々にうだるような暑さを満喫!?しております。


さて今日は今年初の新作アップです。

もう1月も後半なのに・・・しょぼん

思うようにサイトがアップできなくてほんとーに申し訳ございません。


でも昨日は少しだけ空いてる時間で撮影もしてきましたのでまた頑張って新作をアップして

いきたいと思っております。


さてさて本日の新作ですが・・・


Blue Watersのリゾートウェア新作3種アップしておりますよ~音譜


ティアレ柄のTシャツワンピ


バリ島発!南の島から・・・

薄手のレーヨン&スパンデックス(ストレッチ素材)で作ったTシャツワンピです。

しなやかで弾力があり、さらっとしているレーヨン&スパンデックス。
非常に着心地のよいワンピです。
かなりストレッチのきいた生地ですので締め付けるような
感覚もなくとにかく着ていてラクです。

南の島にぴったりのティアレ柄。
一枚一枚手で染めている当店のオリジナル商品です♪

袖はパフスリーブになっていてとってもキュート!
大きく開いた胸元がネックラインをきれいに見せます。
ワンピとしてはもちろんスパッツなどを合わせてもかわいいです。

Tシャツワンピの形もこだわって製作いたしました!
たくさんのカラーを揃えました。
お気に入りの一枚が見つかりますように・・・

バリ島発!南の島から・・・

こちらはクリームになります。



ハイビスカスのリゾートティアードドレス


バリ島発!南の島から・・・



南の島のリゾート気分で・・・
南国のお花、ハイビスカスと椰子の葉モチーフのファブリックで
ちょっと大人のリゾートドレスを作りました。

Blue Watersのオリジナルデザインです。

着心地も良くこれからの季節にはさらっと着れるから一枚あると便利。

トップはキュッ♪そして腰から広がる3段ティアードがふわっ♪と
イマドキのキュートなシルエットドレスです。

ドレスとしてはもちろん、腰まで下げれば
ロングティアードスカートとしても着こなせます。

たくさんのカラーを揃えました。
お気に入りの一枚が見つかりますように・・・

バリ島発!南の島から・・・

こちらはブラック。

シースルーカーディガンを合わせてみました。



ティアレ刺繍のキャミソール


バリ島発!南の島から・・・

シンプルなコットン素材のキャミソールチュニック全6色。

胸元のシャーリングがとってもかわいいです!
肩先でリボンを結んで着るタイプのキャミ。
とてもしっかりとした生地です。

そのままでもカーディガンやボレロを羽織ってもかわいいですね。
重ね着にも重宝します。

シンプルなのでどんな時にも活用できます。
ヘビロテ確実のキャミソールです。

丈が長めのチュニックタイプなのでゴアパンとの相性もバッチリです。
ちょうどヒップが隠れる丈が嬉しいですね。

今回は南国のお花ティアレを刺繍してみました。


バリ島発!南の島から・・・

こちらのカラーはクリームです。

アイランドスタイルゴアパンとコーディネートしてみました。



2009年春夏物はまだまだたくさんございますので頑張ってアップしていきますね。


それではどうぞごゆっくりお買い物お楽しみくださいませ~。


南の島の大人のリゾートウェア Blue Waters



にほんブログ村 ファッションブログへ