癒しの旅 パート1 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今年のお正月は深い深い森の中で過ごしました。

バリ島発!南の島から・・・

見渡す限り緑!!!

マイナスイオンたっぷり~~~~。

バリにもこんな所があったのかとただただ驚きでした。


バリ島発!南の島から・・・

最高の眺めです合格




バリ島発!南の島から・・・
パノラマ撮影してみました。

遠くの方に海も見えてすっごくきれいでした。


360度この世界なのです!!


いつもは海ばっかりだけどたまにはこんな森もいいものです。

波の音ではなく風の音が聞こえました。


乾季より雨季の方が緑の色が濃くていいシーズンのようです。

確かに緑の濃さに圧倒されました。



バリ島発!南の島から・・・
森の中にひっそりと・・・

こんな木だけの温もりあるお部屋に泊まりました。


さてこれから海へ行きます。

パート2へ続く