ゴアパン作り・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

やっとやっと晴れてきましたぁ~~~~晴れ


このところずっとパッとしないお天気で雨も多くて・・・あせる


今日は太陽がちゃんと出ております。

(・・・といっても微妙ではあります。さっきはものすごい日差し・・・今はまた太陽が消えましたぁーしょぼん



今一番忙しい時期ですが私達の仕事は天気が深く関わってくるので雨ばかりだと

本当に仕事にならないのですショック!汗


ゴアパン作りは太陽の日差しがないと色も出せませんし、なんといっても生地を乾かすことが

できないのです。


実はこの作業が一番大変だったりします。


さぁ!やっと待ってましたの太陽ですパー


バリ島発!南の島から・・・

さぁ一気に乾いてくださいませ~。

晴れ太陽さん頑張って~~~~(願)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ