本日より営業再開です♪ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

みなさまお久しぶりです。


長い休みも終わり今日からまた通常通りの業務を再開いたしました。



お休み前はなんとしてでも休みの前に仕事を終わらせねばと必死になって精神的にも

参ってしまっていたのでこの11日間のお休みはとてもいい休暇になりました。


仕事のことは一切忘れて思いっきりリラックスするぞ~と思い、日頃読めない本を読みまくり

ちょっとしたプチ旅行にも行って来ました。


お陰で身も心もかなり軽くなって自分の中にいい気が流れているなぁと感じます。


やはり何事もメリハリが大切かなと・・・


今回のお休みはインドネシアの大自然の中に身を置いてたくさんのエネルギーを

もらって帰ってきました。



バリ島 朝焼け


この写真はバリ北部、ロビナにて。

この風景、夕焼けではなく朝焼けなんです。

朝の空気は清々しくて心が洗われるようです。


ロビナって意外と日本人には人気のないスポットみたいですが私はとっても

お気に入りの場所です。

イルカがたくさんいるんですよ!


日頃忙しくて忘れてしまっていることをいろいろ思い出すことが出来ました。

やっぱり旅はいいですね。

インドネシアには美しいところがまだまだたくさんありますからね。

これからもいろんなところに旅に行っていろんなことを吸収したいなぁと思いました。


今日からまた心機一転頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞ

よろしくお願いいたします。


店主