今年初の新商品は・・・ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

みなさまこんばんは~!
すっかり夕方、すでに17時半を回ってしまいました。
時間の経つのはなんて早いんでしょう~~~。
今年はもう少しゆとりある時間の使い方を・・・と思っているのですが
現実はそう上手くはいかないもんですね。

さて今年初の新商品をご紹介させていただきます。
本日の新作はパワーストーンのペンダントトップ2種です。

クリソコラのペンダントトップ
クリソコラ
クリソコラというと大体グリーン色の方が強いイメージですが今回入手した
クリソコラはブルーがとっても美しいかなり大きな粒です。

正直今までこんなきれいなクリソコラを見たことがなかったので
これを見つけた時に思わずうわーっと声が出てしまうほどでした。

お客様からもクリソコラでもブルーのクリソコラを・・・とよくリクエストされるのですが
ここまできれいなクリソコラは今まで見かけたことがなかったんですよね。
とにかく美しいです。
数が少ないので売り切れの際はもう再入荷はできませんのでご了承くださいませ。


ラリマーのペンダントトップ
ラリマー
そして二つめは人気のハッピーストーン★ラリマーです。
今までラリマーも小さなものしか入手できなくていつかは大きなものを・・・
と思っていたらちょうどタイミングよく素敵なラリマーと出会うことができました。
こんな大きなものは今まで見たことなかったのですがやっと見つけた~~~という感じです。
この色や形に惚れてしまいました。
2008年はこのラリマーでハッピーな年にしてくださいね。


それからパレオも大量再入荷しております。
人気の柄がたくさん再入荷されてますのでどうぞチェックしてみてくださいね。
リゾートパレオ

今週もパワーストーンたっぷりご紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに♪

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加中♪応援クリックお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ

いつもありがとうございます~!


アクセサリー
アクセサリー