スギライトとアクアマリンの一粒ペンダントトップ入荷 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日もきれいなパワーストーンを入荷しました~!

スギライトのペンダントトップ

スギライトのペンダントトップ

古代、紫は神霊の色とされていました。
紫の石は高貴でヒーリング力が強いと言われています。
強力なヒーリング力はストレスに高い効果をもたらすと言われています。

深く濃い紫色はほんとに神秘的で見ているだけでも癒されますね。

スギライトは最近特に人気のある石で代表的な『愛の石』として有名です。

ストレスが強いと感じた時、心身が弱っている時に・・・
癒しを求めているあなたへ贈ります。


アクアマリンペンダントトップ

アクアマリン ペンダントトップ

透き通る美しいブルー。
アクアマリンは幸運のお守りとして有名です。
アクア(水)、マリン(海)・・・まさに海の女神の贈り物です。

古くは船乗り達のお守りとしてこの石を携行しており、
現代でも旅行のお守りとして人気があります。

身につけているとまるで水の中にいるような安らかな気持ちになり、
やさしく清らかな心を与えてくれるといわれています。

いつもそばにいてあなたを癒してくれるようなアクアマリン。

今回はこのアクアマリンの結晶の中でも虹色の入った珍しい
アクアマリンを見つけたのでシンプルなペンダントトップにしてみました。

虹色の輝きは驚くほどきれいでいつまでも眺めていたくなるような美しい石です。


どうぞチェックしてみてくださいね!


ランキングに参加中!もしよろしければクリックしてくださいね♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

一番人気のブログを見に行こう!