BrightlySeaShine~ブライトリーシーシャイン

主宰:Yukiy(ユッキー)と申します。

東京 立川市 昭島市 多摩地区

青梅線 武蔵五日市線中神駅徒歩7分



当サロンレッスン時は、お道具・レッスンで作った作品の袋はサロンで用意していますので手ぶらでお越しください

お道具・お教室は各生徒様がお帰りになってから消毒しています。

Tea・お土産通常レッスン終わりましたらお出ししていますが、現在新型コロナウイルスの影響の為手お土産をお渡ししていますラブラブ

現在新型コロナウイルスの影響の為

オンラインサロンでも承っております。

サロンでのレッスンの場合は、

熱がある場合(37度以上)・体調不良の場合は日程を変更していただくことをお願いしております。

消毒・マスクの着用お願いしています。

ご理解の程宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップで、電子マネー・クレジットカードなど決済可能です。

 

 

ほしいけど、お取り置きできないのかしら??うーん

ご連絡先と決済の日程確定していれば

お取り置きはご対応させていただきます。

クーポン使えますのでお使いください。

クーポンコード:msea2022(何度でも使用可)

インスタグラムDMからどうぞ

メール:brightlyseashine@gmail.com

 

 オンラインショップ・インスタグラムDMにて注文お受けいたします。