おそようございます。
朝っぱらから、楽しい工作~始めちゃっていて,ブログも忘れて熱中してしまってました。
まあ、私の作るものは貝殻をつかったものが殆どで、今回もそうなんですけど、なかなかデザインが決まらなくて、七転八倒してまして、やっと、つくりはじめたところです。
最初は、ゴッホのひまわりの絵を見て、それを貝殻で表現しようとしたのですが、何度やっても、ひまわりをうまく表現できなかったのであきらめました。
ゴッホのひまわりって言うのは、私の見たことがない感じのひまわりで、ちょっと難しくてあきらめました。
で、結局、花が連なってるような感じのブツを制作中です。
ちょっと時間がかかりそうな感じです。
そんな感じのきょうのバーさんです。もしかして 出かけるかもだし、です。
ではでは、皆さま、安全第一でね!!!!!