おはようございます | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

 

台風が2個日本付近に来てるとか、天気予報でいってたような気がするけど、ホントかな?

ばーさん、26日金曜日、沼津方面にある大きい病院に行かなくちゃなので、いまから お天気の心配してます。

雨降ると、移動が大変なんで、お天気の神様、どうぞお手柔らかにおねがい致します。

 

で、病院でCTスキャンやるんだけど、実は我が家のこのパソコンも、スキャンしてください、みたいコメントがでたりするんだよな~、これどゆこと? ばーさんもPCも同じ病気ってこと?!

けけけ。