PCいろいろいじってます。PCを初期化して以来、使用していたデジカメを認識しなくなっていたのですが、さっき、どういう具合かちょっと反応があって、 なんとか、今朝撮影した居間の様子が取り込めたような…。 でも、頭がパーになった感じで、ずっと取り込めるか??? ↓へへへ、これは今の居間でござんす。自分なりに飾りまくってるつもりなんだ。偽猫がいます。