おはようございます天気予報は曇り時々雨、でちょっとこまりますが、きょうは順天堂大学静岡病院で眼の検査があるので、行ってきます。 12時までに行けばいいので楽勝ですが、心配性のバーさんは早々と準備完了で、早めに出かけます。 病院内にローソンが2か所もあるという便利な病院なので、いろいろ買ってきたいとも思ってます。 ではでは、皆様、お元気で、安全第一でご活躍くださいね。