おはようございます | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

天気予報は曇り時々雨、でちょっとこまりますが、きょうは順天堂大学静岡病院で眼の検査があるので、行ってきます。

12時までに行けばいいので楽勝ですが、心配性のバーさんは早々と準備完了で、早めに出かけます。

 

病院内にローソンが2か所もあるという便利な病院なので、いろいろ買ってきたいとも思ってます。

 

ではでは、皆様、お元気で、安全第一でご活躍くださいね。