きょうは お風呂の給湯器の点検に来たので、「もし、新しい機器を勧められたらやだな~」っと、戦々恐々としてたんだけど、今日来た人は、「まだ、正常に使えますが、家を建てた当時の40年以上まえの古い物なので、壊れることもありますから、よろしく」というような
ことで、帰って行きました。
いやいやいやいや、日本の製品、本当に丈夫なんですよね。業者は「はやく壊れないかな」とか思ってるかもですが、日本製品、まったく壊れませんよね~!!!!
日本製は素晴らしいんですよね~。 涙ちょちょ切れるほど素晴らしいと思ってるバーさんです。
前回(2年ほど前だったかな)の点検のとき、新しい給湯器を勧められて、壊れてもしないのに…と、嫌な思いをしたので、今回は心配だったけど、今日の人は、いい感じで、素直に
OK出して帰っていったので、よかったです。