だれでもそうだと思うけど、1度でもうそをついた人は、後で「あの時はうそをつきました。ごめんなさい」と、謝罪すれば、許されたりもすると思うけど、シラ切って言い逃れしてばかりでは、もう、「嘘つき人間」と、認定されてしまうから、やっぱ、一時的に辛い立場になっても、何事も正直に言うことが大事だと思うよね。
だって、いろいろネットで見てたら、ラブホに一緒に行った男性の名前もネット上に具体名が
出てしまってるみたいなので、 もう、どうしょうもないよね。
だからさー、前橋市長さんはさー、全部認めて、「すいません。その男性に好意をもっていたので、ラブホに行ってしまいました。」の方がいいよね。
シラ切ったってだれも認めてくれないんだからさ~、って、バーさんは思いました。
相手の男性の名前、苗字名前までネット上に出てましたよ~。多分、嘘じゃないと思う…。
相手の奥さんへの賠償は、へへへ、本人、弁護士なんで、うまくやるんじゃないの????
ま、一旦、市長さんをやめて、再度、市民の方々の判断を仰いだほうがよいように思いますが、どうでしょう。