毎日、ブログ更新して、バーさんの生存確認したい人もいるので、何か書かないとと思うのですが、そんなに書くこともないのが実情…。
とくに、このくそ暑い日々の中、どこにも出かけたくないしー、とか思うし、そりゃ、実は
書きたいこともないわけじゃないけど、書けないことも人間あるしーーー、で、こまってしまって、ワンワンわ、ワーンのバーさんです。
そう言えば、大昔、我が家には、ハイジという、雑種の小型犬がいましたよ~。どっか、市内のペットショップからただで、もらってきたんだと思いますが、あんまり頭のよい犬ではなくて、よく、自分でグルグル回って鎖を短くしてしまい、鳴いてたこともあったっけ。
飼い主に似て、あまり頭がよくない犬だったんで、自分で、近所のあまり水の少ない川に飛び込んで、足の骨を折ったりしてました。
それと、大昔、一時、ニャンコもいましたよ。これも、市内のペットショップから無料でもらってきたニャンコで、あまりに昔なので、名前も雌雄の別も失念してしまった。
自殺願望のニャンコだったのか、よく、道路の真ん中に寝そべっていて、バーさん、いつも
心配してました。で、獣医さんのとこに行ったりもしましたが、どうも腎臓が悪いとかいわれたことだけは思えています。