きょうは、医療センターに行って、CTスキャンの検査をしたので遅くなりました。
雨の予報でしたが、雨に降られず、助かりました。
でも、雷注意報が出てたらしいです。朝方は注意報でてなかったような気がするので、あとで
でちゃったんだと思います。 知らぬが仏だったようで。
でも、帰りは重い栄養ドリンク(一応内服薬ということです)をたくさんタクシーに乗っけて帰宅したので、どっちみち、知らぬが仏でもあるし、怖い思いもせず、大丈夫でした。
ところで、世の中はGW ということで、きょうは、息子2号が、明日は息子1号が来る予定です。 GWは良いお天気が続くものとそういう頭があったのですが、きょうは雨で、肌寒いです。
ではでは、皆様、お風邪など引きませんよう、お元気でお過ごしくださいませ。