きょうは…どっか 行きたい | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

明日(火曜日)は、三島市が身障者向けの廃品回収があるので在宅したいので、今日どっかに買い物に行きたいなと、思っています。

お天気も悪くはなさそう。

ただ、強風注意報だけ出てます。 かみなり注意報でなければ構いません! いくら強風注意報でもばーさん、モモンガじゃないので、吹き飛ばないと思う。 物が飛んでくるのは困るけど…ね。

ところで、前に、三島市になだれ注意報が出たことを書いて、この冬、三島市に雪なんかふらなかったのに、なだれ注意報って何?って書いたのですが、あれは、アホのバーさんの失敗でした。

三島市って、バーさんの思ってたより広く?! 芦ノ湖のところまで、三島市だったよう。

なのでした。

つまり、芦ノ湖のこっち側の標高が740mあるとかなので、ゆきふる可能性もあるってことでした(芦ノ湖は神奈川県)。

バーさん、自分の住む住宅団地しか見てない視野狭窄症なんで、箱根の方考えてませんでしたわ~。

 

そんなアホバーさんですが、きょうもよろしくです。