近所のサクラを求めて~ | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

今朝は、がんばって、近所のサクラを写しに行ってきました。片道5分くらいのところにある

場所です。 ここ数年、バーさん、病気で行けてなかったんですが、きょうはがんばりました。

ただ、朝早かったのでもう少し遅くに行った方が明るい画像が取れたような気がして、少し残念です。

 

きょうは天気予報は悪くて、写せるうちにと思ってしまいました。北斜面にたくさんのサクラが植わってる場所です。

 

お天気がよいと、画面の左上あたりに富士山が望めますが、きょうはダメのよう。

正面奥は箱根方面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしいので、過去のブログを探したら、23年にも写しにいってたようで、そのときは

良いお天気だったよう。バーさん、少し高い場所によじ登って富士山もがんばってうつしたようです。素晴らしい富士山が見えてます。