行ってきた | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

朝書いたように病院に行って、前回、先生の話をちゃんと聞いてなかったために、ドジ踏んだのを謝ろうと、言いかけたけど、先生、全然覚えてないようだったので、なんとなく尻切れトンボにして、フェードアウトにして終了にしました。

うまく行ったぜ。

 

で、今日は、歯のレントゲンも取りましたが、先生が、バーさんの顔や口の中も記録に残すのだということで、スマホ?でいっぱい撮影しました。そのうち、学会か何かで、

患者の症例とかでさらすんじゃないのけ? ギャー

 

 

まあ、撮るのはわかるけど、「口は開けたまま、眼を強く閉じてくれ~」と言うのでそうしましたが、眼をどうして、強くつむるのか、その理由を聞きたかった。が、口も開けてるし、ナースさんも歯を器具で押さえているので、質問できなかった。

これが今日1番の不思議事項でごじゃります。

 

きょうは雨だったので、買ったクツを履けなかったのが少し残念でした。