姉のお葬式は週末でござる | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

亡くなる前に、夫と家族葬にすることを決めていたらしく、地元の式場で行うそうです。

1週間近く日があるので、お葬式まで長くなりますね。 どうしても、勤めてる人間もいるから、お葬式は週末になりがちですよね。姉は8月3日土曜日没なので、お葬式は1週間後になりますね…。姉は非常に痩せてたので、もう、干物状態かもです。って、こんなこと書いて怒られそう…。

で、家族葬なので、少しにぎやかにするべかと、バーさん(吾輩),ここぞとばかりに、やまのようにある、貝細工や珊瑚細工、数で勝負とりだしてきました。ほんとはね、少しだけにしておいた方が、希少価値あると思うんだけど、在庫ありすぎなので、えいやっと放出するのでござる。 数で勝負がすきだわーー!

 

で、現在でも、まだ、たくさん残ってるんですよ。↓ こんなのをごそっとつめました。

 ↓ いまも。まだ、たくさんいこ残ってます。笑えるくらい、作ったバーさんです。

まだ、作る気は満々ですが、いまは、天井向いて寝てるばっかで、こまったもんです。