書くことがないよ~ | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

太ろうと思って、ダラダラ、いろいろ食べてるのですが、なかなか太れませんね…。

まあ、地道にいくしかないかな、です. 痩せた腕が全然ぴちっとなってこないので、太れてないことがすぐわかりますです。いや~、昔は、やせたいと思ってくろうしたもんですが。

 

息子1号がゴミも自分で捨てれなくなったら、老化まっしぐらというので、きのうは、早朝に、重いゴミを集積所まで運んで行って大変でしたが、何とかなったと思います。今後は軽いゴミにして持っていきます。

 

昼食は、開けたパックご飯があるので、ちらしずしみたいにしようかと。

まだ、ものの味自体が正常につかめない口の中なので、ちゃんとした握りずしなんかより、チラシみたいな方がいいかなと。とにかく、口の中の多くの部分を削除してしまってるので(外側からはすぐには見えないよう、口の中の患部をかなり大きく切除してる

ばーさん でござる)つまり、バーさん、首の周囲を前側からぐるっと切って口の中の患部を取り去ってるわけ、キャ-ですよ)

 

ちょっと贅沢?! 午前中、エアコン入れたりして、また、少しナンチャッテピアノに挑戦しようかと、です。