少しPCの調子が回復してきたので、ちょとブログ再開させていただきます。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

いままでどんなことを書いたのか、あんまり覚えてませんが、改めて書くと、バーさんは神奈川県伊勢原市にある、大きな大学附属病院に2か月半ほど入院してました。最高階の14階の部屋で、眼の下は国道246号線、見晴らしがよかったのですが、2回手術を行ったあとは、別室の廊下側(4人部屋)になってしまったので、風景については少し残念でしたが、再手術で気分もイマイチだったので、まあ、いいか~でした。

↓これはまだ入院したてのころで、まだ、何事もなく、平和なころです。

 

 

 

息子A(千葉在住)が奥さんと2度目の手術が終わったあと、病院に来てくれた時の画像です。生花はこんな小さなものでも、ダメといわれてしまいましたが、写真に写ったので、良しとしましょう。千葉の家では、こんな素敵な花も咲いてるようです。

 

 

 

 

で、三島に戻った現在のバーさんは、沼津のほうにある、病院に入院してたときの

主治医が週1回非常勤で勤めていらっしゃるので、2週ごとに受診することになりました。タクシー代が半端なく高いので、なにか良い方法はないかと思案中、といったところです。こんな場合は、バス停そばの家だったらなあ、なんて思ったりしてます。

 

ではでは、またね~。お休み!