ガチョーン | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

バーさん、まだ子供のころから、ノミをもって角材を彫り、南国風の木像を

作ったりしてました。で、その像は、感動した!学校の先生(絵画が専門の先生)が後年欲しいとか言い出して、もらわれていったりと、おお!芸術家の誕生か~、なんて夢見てましたが、なんのことはない、ただの、工作の好きな家庭の主婦からバーさんとなったわけなのよ~。

 

でもね、いまは、アクセばっかりだから、場所とらないから、そこんとこは

理にかなってると思ってる。

でも、増えてることに違いはないので、せっせせっせと、自分の中にあるバカな基準に沿って、整理しておりますわん。

 

今日も、朝から、せっせせっせ~。

居間でお店広げてま~す。

 

 

 

 

↓ こちらは、ほぼ、整理が終わった引き出し

 

 

 

↓ これから整理する引き出し 自分で気に入った、よくでけとる!と

思うものは、左のプラ引き出しに、昇格します。

ま、こんなどーでもいいことしながら、結構楽しい時を過ごし、過ごした分時は流れ、年老いていくわけです。がちょーーーん。

 

 

 

↓ 一方、庭仕事が苦手なバーさん 

GWに息子2号がきれいにしてくれたのに、やはり、エントロピッちゃんが

意地悪するので、秩序が乱れてきてますわん。