郵便ポストに行く用事があったので、ついでに、市内のスーパーまで
買い物に行ってきました。
で、びっくりしたのがバス代の高騰!!!!!
終点の三島田町駅前にきょうは行ったのですが、先日までは300円だったのに、きょうは350円でした。10月から値上げになったとか。
乗客の人は結構みんな、降りるとき慌ててました。
(三島駅前までは、我が家からは230円だったのが、なんと、290円だと、びっくりでした。)
いままでバス代って、上がっても10円程度だったのに、これは、どこかの大統領のせいですか?
こんなに大幅に上がったのは、記憶にありません。
↓ カキフライ弁当を買いましたが、ちょこっとついてたインゲンが
運搬中にカキフライの上に吹っ飛びました。
以前はアジの開きがすきでしたが、長年熟考の末?生のアジに
塩コショウなどかけて、焼いた方がフワフワでおいしいと思うようになったので、アジの開きはもう何年も買ってません。
メガネとマスクでほぼ正体不明のきょう、出かける前のバーさん。
あと、リュックを背負えば、隣国に脱出可能な服装です!?…

