我が家関係の水道工事は、もう、しっかり終わっていると思ってたら、今朝、コンクリートを上からかぶせるとかで、↓ こんな、なりました。
って、その前の画像がないので、どう変わったのか、わからんと思いますが、枠の中にセメント流して、小砂利とか撒いてあったので、それで完成なのかと思ってたのですよ。
いや~、滑らないようにするとか、言ってたので、小砂利を撒いたのか~、
斬新というか、なんというか、滑らないように、砂利撒いたのか~、とか
思ってたんですが、やっぱ、それはないわけだったんだ。
ま、多分、今度こそはこれで終了なのかな? とか、思うけど、止水栓の青色の上にまで、セメント塗りこんであるようにも見えるけどね。
ま、いいや、あとで、もう少しきれいにするのかも???
今探したら、前の前の工事の画像が↓これだった。
この方が表面がザラザラしてて、滑りにくいし、見栄えもよかったんだが…。
そのあとに、この上に、ご丁寧に、セメントに埋めてない小砂利がパラパラとおいてあったのよう。今朝まで~。
そのあと、上のようになっちゃったわけ。 ゲゲゲです。
↓ このままでよかったのにいいいいいいいい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ヨーカドーさんが持ってきてくれたキャベツが,中までびっちりキャベツだったんで!、もう少し、空気が入ってるキャベツの方が柔らかいんだが、季節柄今のキャベツはこれでしょうがないのか? とも、思う。
そんなわけで、キャベツの葉の一番太い葉脈,筋?が、硬そうで、漬物にしようと思ったんだが、脈(筋)部分が硬いので、全部、ポリ袋に放り込んで
スリコギで袋の上から、どんどん、打ちのめしたら、少し柔らかくなりました。
イカ昆布の振りかけとか、漬物の素(液体)とか、ゴマとか、追加して
強制的に漬物にしましたけど…。
明日になったら、もう少し漬物らしくなりますように…。ニンジンでも入れれば、色合いだけはよくなったんだけど、めんどかった。 唐辛子もあるんだが、バーさん、苦手なんでだめでござんす。



