まあ、そんなわけで、今朝もはよから、2階のおっさんの部屋を弄りまくる
バーさんなのであった。
とりあえず、プリンターなどが乗ってた台をドアその1(おじさんの部屋は、
ドアその2もある)のそばに移動~。
↓ ごちゃごちゃ隠しの画像加工
↓ 撤去後 しかし、お気に入りの油絵はものすごく重いので、
この場所はあきらめていた。床置きでもいいのだが、この場所では
ちゃんと「見学」できないんだよー-。
というわけで、南側の洋間にするか~、とは思ったが、
太陽があたる壁しか空いてないので、ダメ。
結局、和室に持っていく。 バーさん、ここがよいと思った。
ドアを開けると、障害物なしに、この油絵が目に飛び込んでくるし、
南向きの部屋だが、南側の壁に置いたし。障子があるので、まあ、日焼けの心配はないと思う。
畳に直置きにするので、金具で、倒れないようにだけはしておこうと思う。
それと、表面はガラスではなく樹脂のようなので、よかった。
それから、おっさんの部屋の壁には、↓ 瀬戸物の鳥さんが
たくさんいるので、 釘でこ奴らを飾ろうと思います。
が、早朝から働いてたので! もう、バテバテ、明日以降にします。



