トイレで 「まず 確認」 って…? | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

いや、汚い話にきこえてしまったらすんません。

 

さっき、数日前に洗濯したものを(遅ればせながら)畳んでいたら、

GWに新しく下ろしてトイレ内にかけておいたタオルにこんな文字が書かれていたことが分かって、笑えてしまったわけです。

 

 

 

GWではバーさん忙しかったので、新しいタオルにそんな文字が書かれてあるとはまったく感知せず、掛けておいたわけ。

 

まあ、何を確認するのかは、人それぞれですけど、もしかして

役に立つ言葉なのかもです。

 

でも、だれにもらったタオルなのかはまったく不明です。おっさんがもらってたものなのかな~?

 

↓ これは会社名なんですかね~??????

まあ、何事も確認することは大事なので、よい言葉なのでしょうね。

 

 

昔バーさんも、送るべきメールの相手を間違って、顔から火がぶわーってでた経験がありま~す。

相手を確認すべきでした…。

 

しばらく、仮死状態で過ごしました…、