よく晴れましたが、なんか少し肌寒い朝です。
きのうは、夕方無事富山から息子その2も到着して、いつもは1人で好き勝手生きていたのが、急に、審査員が登場した感じでござ~る。
ギャー、掃除が行き届いてないそうであります! けっ!
ま、いろいろバーさんのできない家周りのお仕事もしてくれそうなので、ありがたいことではあります。
きょうは、お昼ごろ、長男と第2孫(わたしは美女だと本人が言ってます!)が千葉より到着予定。みんなでどっか行きたいな? と、思ったのですが、レンタカーなんか、全然借りられなくて、大混雑なのだそうです。
この辺、首都圏から割と近い伊豆箱根国立公園なので、どこもにぎわいそうです。
まあ、いずっぱこなら、始発なので、座ってどっか行けそうですが…。
お天気も良いし、人出多そうです。
ではでは、息子その2が起きそうなので、エサを与えねば!