きのうから、キッチンにある引き出しを整理してできるだけ、捨てるつもりのバーさんなんですが、基本、使用可能なものは捨てる気がしないので、結構救済されちゃってます。
以下も救済されたものですが、まあ、練り歯磨きなどは捨てますが、使い捨て髭剃りなど使用に支障がないものは残すである!
シャンプーは大丈夫そうだったら残すわよん! まあ、2,30年は
経ってるけど! ギャー。
あと、JR、JAL 関係などは、マニアもいるかもだから、残すのである!
捨てるのはいつでもできる!
断捨離好きの方々も多いでしょうが、家に十分な保存場所があるのに、捨ててしまうのは…ま、自由だけどね!
ただ、バーさんの場合、空いてる空間があるのは2階だけなんで、そこが少し、難点ではあるのよね~。
