バーさんがPCに向かっている北側のまどの外で、草刈り機のモーター音が響きだしたので、2階にあがってみてみたら(自室からだと、露骨すぎるんで)、多分、業者さんと思いますが草刈が始まりました。
山の地主さんっていうのは、ほんと、大変だな~って、マジ思います。
とくに、深い山ではなく、住宅団地に面してるような山の地主さんっていうのは、年中、どっかこっかで、気を使ってなきゃならない感じです。
まあ、住宅団地を造る際に、その土地を売ったのもその地主さんなんだから、まあ、しょうがないというか…でござるが。
草刈り機の効かない箇所も多いから、大変だーーーー!!!
おまけ~
きょう1日分のサラダでござる。 先日買ったトマト、冷凍庫に残ってたカニの肩肉(剥きづらい奴)、ゆで卵、ネギ、などを マヨネーズ+かき醤油であえてます。



