明日、お寺さんに持参する果物をさっき作りました。
へへへ、買ってきたもの、もらったもの、寄せ集めでござる。
ブドウはそれほど大したものではないのに、高いねーーーー。
たかがブドウの分際で生意気だ!
きょう、スーパーで買ってきたんだけど、買うかどうか、かなり迷ったよー。
でも、秋にはやっぱブドウはないと様にならないしねー。
そのかわり、メロンは1個にしたった。バランス的にも1個でええな。はいそうです。
香典返しのゆうパックは週末にもかかるので、きょう、発送したよ。9月中に着いてもらわんとね。
配達が10月になりましたので、10円不足とか、まさかだと思うけど、いま、何でもありの時代だからね。
キャー。
ガオーーー。
ネットショッピングは注文受付が9月でも発送が10月だと、消費税10パーセントになるとか
テレビで、だれか言ってたよ!
で、お返しも、まとまるとかなり重いんで、バーさんコロコロで引っ張っていったんだよ。
新しく買ったコロコロはねーー、椅子付きなんだ!
すごいだろ! まー、まだ使ったことはないけどね。ってか、あまり使わないで済むように
したいです…。
でも、それなりに歩いてる割に、筋肉全然つかないんだよねー。
少し歩くと、足が棒になるんだ。なぜだ?
サプリ飲んだほうがええか???
