やっと晴れ~ | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

きのうは夕方になって、後光がさすように、すごく晴れてきて 


海の方もきれいでした。


さて、GW2日目のきょうは、一応、お天気よいそうですが、どうでしょう。


6時45分ころの芦ノ湖のライブカメラでは新雪をまとった富士山が出ています。


そうか、きのうは富士山、GWの営業用に、お天気悪くして、雪かぶっていたのかな? 


きょうは日中も雲に隠れないで、観光客を楽しませてほしいと思いますが


どうだろう…。






昨日午後、長男が来たので、きょうはおっさんもいるし、どっか行きたいですが、


どこも満員かしらねーーー。


いずっぱこは始発から乗れるので一番お気楽とは思うのですが、


ほんとは富士山、富士五湖方面に行きたいところですが、あちらは車がないと


とくにGWは無理ですね。


それに、首都圏の人がわんさかくるんで、渋滞がすごいでしょう。



どっか、買い物に毛が生えたレベルの場所に行ければ、幸いなり。


おっさん持参だからね。