おでんラーメン… | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

朝食に出した、市販のおでん、


売れ行き悪く、吾輩も大根とゆで卵を食べただけだった。


2人とも、基本、朝はパン食なんでおでんの売れ行きは悪いのだが


寒かったし、にぎやかしで出してみたんだ。


まーねー、市販のおでん、超高級なのを買えば、練り物もおいしいんだろうけど


ふつうの値段のは、練り物の味がイマイチなんだよねーー。


ま、大根とたまごは品質の下げようもないから、それなりにおいしいですから


食べました。おっさんは見向きもしなかったけどね。



で、買い物にいったとき、本当にしばらく食べてなかった、インスタントの


やすいとんこつラーメンをみて、急に食べたくなったので、買ってきまして…。


5個入って、200円程度のほんとにやすいやつ。


でも、肉を食べないバーさんなんで、安い方が助かるんですよーーー。



ネギさえ自分で入れればOKなんですよーーー。



でも、おでんをやっつけないと困るので、こうなりました。↓







たまごとこぶ締めはOK、まあ、プラスになったと思います。


でも、練り物はもともとおいしくなかったんで、これはラーメンに入れてもおいしくはなりませんでした。


というか、おでんのまんまでした。ま、空腹のたしにはなったんでしょう…、という程度。


なによりもおでんが減ったのがよかったです。




というわけで、どうでもいい食事風景で、すんまへんでした。