ねーちゃんとデート | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

きょうは朝、ねーちゃんから電話が来て


小田原で待ち合わせ。


こちらは、熱海からは16両のガラガラ電車に乗れたので、思いっきりカメラババーに変身


ガラガラだから、向かいに人が座らないよう、へへへ、バッグをさりげなく置く。


まー、置かなくても、ババーの向かいにヒトは座らないとは思うが


世の中、万が一ってこともあるんで。


ってか、マジ、ガラガラなんで、許されますよね。





いつも長くても6両編成のJR東海の車両ばかりに乗せられている身からすれば


JR東の16両はうれしい…。


カーブが特にうれしい…。


ニコニコ



海が光る!




湘南の海





↓ なんと、きょうは房総半島も見えてます!  どこら辺なのかは???ですが。




地図で確認してみると、手前に三浦半島が重なってしまうので、房総半島でも


先端の館山のほうが見えるだけなのかなーーー??






小田原近辺です。





↓ 11時に小田原到着





30分遅れてねーちゃんも来ました。画像は無関係です。


なんでも、ロマンスカーにも急行にも乗れなかったとかで、小田急にプンプン怒ってました。


そういう時間帯があるのか、それとも小田急に別の事情があったのか、わかりませんが、


ねーちゃん怒ってました。


特に放送はかからなかったというので、そういう魔の時間帯があるのかもよーーーー!






で、画像がないんですが、実は熱海でご会食だったんですよーーー。


最初、三島の我が家まで来るとか言って、三島行の切符を買ったんですが


やっぱ、三島まで行くとすぐ帰る時間になるというので、


熱海で降りちゃったわけ。切符少し無駄にしたけどね。


ねーちゃん、お構いなし系!だから。



で、熱海駅ビルでペチャクチャ。


熱海でバイバイしました。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


吾輩は三島駅に帰ってきて、乗ったバスに最後まで残ったのが、ボーさん4人と


バーさん1人(ボーさん1人はバーさんの後ろにいるので写ってない。)


終点でみんな降りて、みんなどっかに行った。托鉢か???



でねー、目の前に若いボーさんすわってたんだけど、かわいそう


頭坊主なので頭がきっと寒いのよね。


耳が凍傷気味で、かゆいのか、ポリポリしてた。


足は素足だしねーーー。静岡といえども、大変ですねーーー。


親が見たら悲しくなりそう。