おっさんの簡易ズボン?を買いたかったので
おっさん用品のある修善寺駅前のスーパーまで行ってきた。
最近は紳士物を売っている店って、そんなにはないのよね。
ま、安物しか置いてないスーパーだけどね。それでOK
で、修善寺なんていうと、山の中みたいな印象なんだけど、
伊豆半島なんて西に行こうが東に行こうが、すぐに海なんで
意外や意外、魚もよいものがある場合も結構あるのよ~。
ま、小さい店なんで、それを期待していくわけじゃないけどね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今朝、小雨の中、かなり弱っているバッタ君が門のところにいました~。名前は????
いずっぱこで修善寺に向かう。城山 車があれば画像のアピタに行きたいんだけどね。
このスーパーはかなり規模が大きいんで。
でも、車なしだと、駅(大仁駅)から結構あるくし、その歩く道が車多い道なんでいやなんだよね。
残念なスーパーです。
大仁駅、単線なんで、上り下りが駅で重なります。この落書き電車は鉄道おたくの人気があるようで
それなりに、カメラもってうろうろしている若者がいます。
終点の修善寺駅、きょうは黄色の電車でした。




